営業スタイル変更

こんにちは、
カフェヴェリーヌの荒嶋です。

現在、求人募集をしているのですが、
なかなか応募してくれる方がおらず、
2月から、日曜祝日以外は僕が一人で営業することになりました。

でも、今のスタイルのまま僕一人で営業するのは
とてもじゃないけど無理です。

そこで、

あなたにも少しだけお手伝いをして頂けませんか?

お水とドリンクはカウンターに準備し、
セルフサービスにします。

ランチメニューも少し変わります。

また、ピーク時はお電話に
出られないことも多くなります。

あなたからしたら
今までより少し面倒になるかもしれませんが
どうかお許し下さい。

追伸

営業スタイルが変わっても、
美味しい料理をご提供することは変わりません。

これからも地域の方に
必要とされるお店であり続けたいと思います。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です