クリスマスオードブル予約受付開始しました♪

2019年カフェヴェリーヌ特製のフレンチクリスマスオードブル

今年もやってまいりましたこの季節!

クリスマスってなんだかハッピーな気分になりますね。

これもまた自分の周りに大切な家族や友人・恋人がいるからこそそう思うのかもしれませんね。

今年のクリスマスを家で過ごす方へ今回の記事を見て頂けると幸いです。

予約受付開始しました!ご予約は052-872-8224まで<(_ _)>

カフェヴェリーヌの全て手作りの本格フレンチオードブルがあなたのおうちのクリスマスパーティをより豪華に盛り上げます♪

 

オードブルって案外どこで頼んでいいか分からない。。

大手コンビニエンスストアや大型ショッピングセンターで買うか、ネットで注文するか、、くらいしか思いつかないと思います。

カフェヴェリーヌのオードブルも一つ選択肢に入れてみてください!

クリスマスローストチキンの製造工程

当店で作っているローストチキンがどうやって完成して、どれくらいの時間かかっているかが少しでも伝わってくれればまた食べた時に、よりおいしく感じると思うので、もし家でも今後作ってみたいという方がいれば、参考にしてみてください。

1.骨付きもも肉を購入し、骨に沿って包丁を入れて肉を拡げます。

2.骨付き肉をフォークで裏おもてブスブス刺していきます。

そうすることで、味がしっかり中まで染み込みやすくなります

3.塩→ブラックペッパー→岩塩→ハーブ→はちみつ→めんつゆ→にんにく

この順番でお肉にひたすら塗ってなじませていきます。

この状態でラップをかけ冷蔵庫で3時間寝かします。

寝かしたお肉にオリーブオイルをかけて180度のオーブンで10分。

裏返してオリーブオイルをかけて10分。

また裏返してオリーブオイルをかけて10分。

またまた裏返してオリーブオイルをかけて10分。

これでようやく完成です!

完成まで半日かかります(*_*)

キッシュも合鴨ローストも海老フライも付いてくる!

カフェヴェリーヌの代名詞ともいえる“とろーりキッシュ”がなんと4cutも付いてきます。

厚切りにした合鴨のローストも4cutありますのでボリューム・味・バランスは抜群です。

ご注文頂いたあなたもオードブルをおうちで展開するときに、「おしゃれでおいしそうなオードブルだね!」と周りからの言われ株が上がるといいなとちょっと思っています!

予約方法

お電話で『オードブル予約します』とお伝えください。

配達はやっておりませんので、受け渡しはお店にお立ち寄り下さいませ<(_ _)>

受け渡し時間は、11:00~15:00 17:00~20:00とさせて頂きます。

ご連絡先は052-872-8224 カフェヴェリーヌ

毎年たくさんの予約が入り、生産が追い付かないことも想定されます。

3日前までには必ずご連絡ください!

早めにご連絡いただくのが良いと思われます。

予約開始して1分後に早くもご注文頂いております。

ご連絡心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です