2020年7/25(土)名駅🌟カメラ好き・写真好きな人と繋がりたい📷 交流飲み会🌟

7月25日(土)17時~19時
名古屋駅近辺の居酒屋にて、
【カメラ好き写真好きな人と繋がる交流飲み会】
を開催します。
◆年齢問わず。
◆カメラ初心者・インスタ大好き大歓迎。
◆お一人様でもお友達と一緒でも大歓迎。
◆参加定員25名
その日その時、集まったメンバーでのんびり語りながら、
気軽に飲みましょう
若いノリはありませんのでご安心ください(^^;
そもそも僕自身が苦手です
こんにちは。
愛知県を中心に、カメラ好きな人が集まって
ポートレート撮影を楽しむ会をやっています、
あらしまともきと申します(^^)/
いつもは、愛知県の名所に出かけて
参加者みんなで撮り合いっこ撮影をしているのですが、
今回は交流飲み会です
カメラを趣味にしている方
これからカメラを始めたいけどどんなカメラを買ったらいいのか教えて欲しい方
写真好きな方と交流したい方
の為の交流会です。
具体的には、、、、
普段撮っている写真を見せ合いっこしたり、
カメラ初心者なら、カメラの使い方から上手な撮り方などを教えてもらったり、
美味しい料理とお酒を飲みながら参加者みんなでわいわい楽しみマス。
2時間飲み放題
※飲めない方はノンアルコールカクテルやソフトドリンクもあるので安心です
美味しい料理8品
初心者の方なら、カメラを持参して、
詳しい人から使い方を丁寧に教えてもらうこともできちゃいます。
お話に飽きたら、他の参加者を撮影するのもOK。
ビール片手にポートレート写真を撮ったり、
逆に撮ってほしかったら
「撮ってください!」
って言えばたくさん撮ってもらえます(^^)/
特に交流会に関しての制限はありませんので
参加者全員が自由に楽しい時間を過ごせることを大事に考えています(^^)/

今まで撮影会に参加したことない人でも大歓迎です

 

現在メンバーは87名いますが、
メンバー同士でもほとんどの方が初対面という方が多いです。
そのため、
参加する人みんな仲良しで
初参加の自分だけ一人ぼっちになってしまうんじゃないか、、、、
という心配もありません(^^)/
普段の撮影会でも、
半数以上が初参加の方です。
安心してご参加いただけます

カメラ好き交流飲み会の流れ

 

◆16:40~受付開始

◆17:00~乾杯
40分ごとに席替えして、
より多くの方と交流できるようにいたします。
◆19:00 終了

動機は「なんか面白そう」で十分(^^)/

ほんと思い付きのイベントで
「やってみたら面白いかも?」と、
それだけの動機でもうそのまま計画してスタートした会(^^)/
毎回20名以上の方が参加してくれて
本当に楽しい会になっています(^^)/
こんな方はぜひご参加ください(^^)/
カメラが好き
同じカメラ好きの人と仲良くなりたい
カメラを始めたばかりで教えてほしい
毎回、初参加の方が多いので、
安心してご参加いただけます。
最初は緊張してても
「普段なに撮ってるんですか~?」とか
「カメラはいつからですか~?」とか
皆さん気さくに話しかけてくれるので
安心ですよ♪
やっぱり同じ趣味を持つ人とつながれることって、
ほんとに幸せを感じる瞬間でもあります。
※カメラを持参して、料理の写真や参加者を撮ってもOKです。
ミラーレスでもスマホでも(^^)/
これから一眼レフを始めたくて色々話を聞きたいという人もぜひご参加ください!

7月25日(土)17時~19時
【カメラ好き写真好きな人と繋がる交流飲み会】

 

場所:名古屋駅近辺の個室居酒屋
(お申込み後に店舗をお知らせします)
参加費:4000円
参加人数:25名まで
美味しい料理8品
2時間飲み放題
※飲めない方はノンアルコールカクテルやソフトドリンクもあるので安心です
◆年齢問わず。
◆カメラ初心者・インスタ大好き大歓迎。
◆お一人様でもお友達と一緒でも大歓迎。

カメラって人と人とをつなぐ最高のコミュニケーション

 

やっぱり写真って
一人で楽しむのもいいけど
カメラ仲間がいるともっと楽しくなります。
一緒に撮りに行ったり、
カメラの話で盛り上がったり、、、
何よりもカメラが趣味の人は
写真の理解者になってくれます(^^)/
撮った写真を褒めてもらったり、
「すごいな~」
って言ってもらえると嬉しいですよね(^^)/
また、自分一人で撮っていても
いつも代わり映えしない写真ばっかで、
モチベーションが上がらないときもあるはず。
そんな時にカメラ仲間がいたら
ちょっと相談したり、お互いに写真を見せ合いっこできるので自然とカメラが上達していくこともあるんです

あなたもカメラぼっちを卒業して
同じ趣味を共有できる仲間を見つけませんか?

7月25日(土)17時~19時
【カメラ好き写真好きな人と繋がる交流飲み会】
場所:名古屋駅近辺の個室居酒屋
(お申込み後に店舗をお知らせします)
参加費:4000円
参加人数:25名まで
美味しい料理8品
2時間飲み放題
※飲めない方はノンアルコールカクテルやソフトドリンクもあるので安心です
◆年齢問わず。
◆カメラ初心者・インスタ大好き大歓迎。
◆お一人様でもお友達と一緒でも大歓迎。

是非、同じ趣味を持つもの同士で楽しく交流しましょう(^^)/

パソコンの方は、こちらのQRコードを読み取って、

スマホの方は、こちらをクリックしてLINEから

「あらしまともき」を友達追加してお申込みください。

 

「6月27日(土)の撮影会の参加希望です」と、

メッセージ下さい。

そして、

①お名前(フルネーム)

②電話番号

③性別

④年齢

の4点を教えてください。

ご連絡お待ちしております(^^)/

 

 

 

運営会社

出張撮影サービス「魅力フォト」

住所:名古屋市昭和区村雲町27-15シャンブルムラクモ1F

電話:09038798183

代表:荒嶋友基

 

事業内容:

・カフェ運営

・出張撮影サービス「魅力フォト」運営

・社会人カメラサークル「ポートレート撮り合いっこ会」運営