2020年3月1日(日)家族写真の実績作り撮影会 in川名公園

 

家族写真撮影の実績の欲しいあなたに。

 

2020年3日1日(日)10:00~12:00

昭和区川名の川名公園にて

家族写真撮影会を開催します。

 

この撮影会は…

 

今後、出張カメラマンとして副収入を得たい

と思っている方向けに、

家族写真の実績を作るための会になります。

 

2020年3月1日(日)家族写真の実績作り撮影会 in川名公園

3月1日(日)川名公園にて、

8組の家族の方にご協力頂き、

家族で遊んでいる姿や

子供が公園の芝生を走り回っている姿など、、、

 

家族の自然な表情を撮ることがテーマの

撮影会になります。

 

 

すでに、モデルになっていただけるご家族は

決まっておりますので、

 

撮影をしたいカメラ好きさんの募集です。

 

 

参加費:3000円

 

【名古屋】出張カメラマンになるには、まずは実績作りから

 

 

初めまして。

出張カメラマンをしています

あらしまともきと申します(^^)/

 

現在僕は、出張撮影サービス「魅力フォト」という

出張カメラマンをしています。

 

 

起業当初、僕自身がそうだったのですが、

 

家族写真のお仕事依頼を頂くために必要になってくるのが、、、

 

実績でした。

 

 

「自分はこんな家族写真が撮れますよ~」

 

「今までにこんな家族写真を撮ってきましたよ~」

 

っていうお客さんに見て頂く実績。

 

 

出張カメラマンを始めて間もない時には、

この実績がないと、なかなか依頼が来ることはありません。

 

 

お客さんは、実績のない人よりも実績のある人を選ぶ

やっぱりお客さんは、

実績のない人よりも実績のある人、

 

「家族のこんな写真を撮ってくれる人なんだぁ」

 

っていうイメージを知ることができない人からは

買いたいと思わないものです。

 

 

でも、

 

 

通常、実績を作るには、

 

実績作りのために知り合いに無料で撮らせてもらう、、、

撮影依頼によって撮った写真の掲載許可をもらう、、、

 

こんな感じが普通ですよね。

 

 

でも、撮らせてくれる知り合いなんていないし…

お仕事で撮った写真でも、掲載許可をもらえなかった…

 

 

何てことは良くあります。

 

 

そうなると、たまに来る撮影依頼のお仕事で

掲載許可を頂ける方が現れるのを待つ、、、

 

それでは出張カメラマンの活動が軌道に乗るのに

とっても時間がかかってしまいます。

 

 

だからこそ、、、

 

そんな方のために実績を作っちゃおう

 

っていう企画です(^^)/

 

 

この撮影会に参加するとこんなに良いことだらけ (^^)/

 

 

たった2時間で8組もの家族写真を撮ることができます

掲載許可OKな方のみ参加の為、SNSなどに自分の作品、実績として自由に掲載できます

実績があるだけで、初月からお仕事依頼を獲得できます

 

 

こんな方が参加されます。

 

 

・カメラが趣味で人を撮ってみたい方

・実績だけじゃなく、動き回る子供を撮る練習をしたい方

・カメラ買ったばかりの初心者だけど楽しそうだから参加してみたい方

 

 

 

今回、2回目の企画になりますが、

今後も続けていけたらと思っています。

 

 

現在、6名の方が参加してくださっています。

 

皆さん、初めましての方々です(^^)/

初心者の方もいらっしゃいます。

 

 

当日の流れ

 

・9:45に指定集合場所に集合。

・撮影の流れの説明

・各自撮影開始

・3日以内に8組それぞれのご家族にデータ納品

 

8組のご家族がいますので、

30分に時間を区切って2組ずつ撮影をし、

2時間で8組の撮影をします。

 

10時~

10時半~

11時~

11時半~

 

ご家族にはあらかじめ撮影時間を決めて、

それぞれの時間に来ていただくようにしますので、

 

8組同時に撮影というわけではありませんので

ご安心ください。

 

ゆっくり撮影できます。

 

 

 

 

 

特に堅いルールはありません。

楽しく撮影ができたらと思います(^^)/

 

 

パソコンの方は、こちらのQRコードを読み取って、

スマホの方は、こちらをクリックしてLINEから

「あらしまともき」を友達追加してお申込みください。

 

「3月1日(日)の撮影会の参加希望です」と、

メッセージ下さい。

そして、

①お名前(フルネーム)

②電話番号

③性別

④年齢

の4点を教えてください。

ご連絡お待ちしております(^^)/