参加者募集中📷2019年7月28日(日)愛知牧場のひまわり畑でポートレート撮り合いっこ会開催‼

日程:2019年7月28日(日)
時間:10:00~12:00(その後、希望者でランチ)
場所:愛知牧場                                               〒470-0111 愛知県日進市米野木町南山977

参加費:初回2000円
※2回目以降は1000円です(^^)/

参加人数:最大25名まで

参加者募集中📷2019年7月28日(日)愛知牧場のひまわり畑でポートレート撮り合いっこ会開催‼

 

7月28日に「第8回目ポートレート撮り合いっこ会」を

開催いたします(^^)/

 

ポートレート撮り合いっこ会に参加するとこんないいことがあります🌟

ポートレート撮り合いっこ会では、

カメラ仲間を作り、交流することを1番の目的に活動しております。

この会のいいところは、なんといっても、

参加費が初回2000円‼2回目以降はずっと1000円です。

そこで、

 

ポートレート撮り合いっこ会に参加することで、

どんないいことがあるのかをご紹介したいと思います。

 

ポートレート撮り合いっこ会の特徴とは?

 

①カメラ好きな人と出会える

カメラを趣味している人って多いですよね。

休みの日にカメラを持って出かけたり、

風景を撮ったり(^^)/

 

カメラは一人でもできる趣味だけど、

でもやっぱり仲間がいる方が楽しいと思うんです。

「自分の周りにカメラ好きな人いなくて、、、」

 

そんな人のためにこの会はあります。

 

カメラ好きな人同士が集まり、交流し、

写真を撮り合うことで生まれるコミュニケーションや一体感。

 

会の終わりには、

「今日はほんと楽しかった~」

 

って言ってもらえるような会を目指しています(^^)/

 

②ポートレート撮影の練習ができる

なんといってもこれ‼

ポートレートの練習ができます。

 

普段は風景ばかりを撮っている。でも、、

ポートレートにも興味があったけど

モデルがいないし、なかなか挑戦できなかった、、、

 

実は過去に参加されている方々のほとんどが

このような想いを持っていました。

 

「ポートレート撮り合いっこ会」という名前の通り、

参加者みんなで撮り合うことが、この会の特徴です。

 

参加者みんながモデルさん。

思う存分、ポートレート撮影の練習ができちゃいます(^^)/

 

 

 

③上手な人から教えてもらえます

参加者の中には、ポートレート撮影に詳しい方もいらっしゃいます。

まだカメラを始めたばかりで操作の仕方もわからない、、、とか、

人物写真を上手に撮るコツってなんだろう、、、

 

っていう人でも、気軽に教えてもらえますよ。

 

カメラ講座に高いお金を支払って勉強するより、

よっぽど価値のある時間になるかと思います(^^)/

 

④自分の写真を撮ってもらえる

ポートレート撮り合いっこ会では、

ただ人物写真を撮るだけではなく、

自分の写真も撮ってもらえます。

 

具体的には、、

誰かを撮影しているときに、

気づいたらカメラを向けられて撮られていたり、

 

参加者同士でしゃべっていたら、

遠くから撮られていた。

 

こんな感じで、

決してポーズをとって撮られるわけではなく、

気づいたら撮られていた。なんてことの方が多いんです。

 

実はそこが楽しいところ‼

 

写真撮られるのが苦手、、、

っていう人も、はじめはカメラを向けられて緊張していても

だんだん慣れてきます(^^)/

 

なぜなら、みんな同じだから(^^)/

 

ポートレート撮影してみたいけど、

撮られるのはちょっと、、、

 

っていう人も、きっと楽しめるんじゃないかと思います。

 

参加希望の方は、こちらから(^^)/

 

ポートレート撮り合いっこ会で一番大事にしていることは、

皆さんがたのしく自由に撮影を楽しんでもらえることです。

 

堅苦しいルールもありません。

是非、同じ趣味を持つもの同士で楽しく交流しましょう(^^)/

パソコンの方は、こちらのQRコードを読み取って、

スマホの方は、こちらをクリックしてLINEから友達追加してお申込みください。

 

「7月28日の撮影会の参加希望です」と、

メッセージ下さい。

そして、

①お名前(フルネーム)

②電話番号

③性別

④年齢

の4点を教えてください。

ご連絡お待ちしております(^^)/