【ランチは予約必須‼】野菜たっぷりランチメニュー

ランチタイムは11:00~15:00(LO14:15 )               早めに閉店することもありますのでご来店前にお電話ください

 

ヴェリーヌのランチは、雑穀米や野菜を多く使っているのでとってもヘルシーです。
お友達とのお食事やおしゃべりに花を咲かせて下さい。

 

牛タン100%ハンバーグと合鴨肉のロースト 1580円

 

牛タンのハンバーグって食べたことありますか?

しかも、豚肉や鶏肉は混ぜ合わせていません。

100%牛タンだけで作ったハンバーグなんです!

先日、ハンバーグも食べたいし、、、合鴨肉も食べたい、、、

というお客様からの要望にお応えしたときに、

大変喜んでいただけたことが嬉しくて、

今回新メニューにすることにしました。

 

牛タン100%ハンバーグのビーフシチューオムライス 1580円

赤ワインとトマトで5時間じっくりと煮込んだ自家製ビーフシチュー。
とろとろ卵との相性はバッチリ!子供から大人まで大人気のお勧めメニューです♬

18種類の野菜を食べるフレンチカレー 1180円

赤ワインと香味野菜、完熟トマトでじっくり煮込むこと4時間。
そうすると、、、、野菜が溶けてなくなるまで煮込んだ濃厚スープに。
その濃厚スープに18品目の旬野菜がなんと350gも入ったカレーです!
赤・黄・緑と色鮮やかで、見るからに元気になれるカレー!

自家製ビーフシチューオムライス 1180円

合鴨ビーフシチューオムライス 1480円

「合鴨も食べたいし、オムライスも美味しそう、、、」
そんな欲張りな方のための特別メニューを作りました。
自家製ビーフシチューオムライスの上に、
合鴨肉のローストを乗せた逸品。
この組み合わせ、すっごい合うんですよ!

 

 

 

牛タン100%‼お肉がぎっしり詰まったハンバーグ 1280円

牛タンだけを使っているので、お肉の味をストレートに味わえます。

通常のハンバーグと違うのは、パン粉など余計なものは使っていません。

フランス料理で使うハーブやスパイスを合わせて、

一口目から「うまい‼」と感じる味です。

ハンバーグというより、お肉食べてる~な感じのハンバーグ!(^^)!


さつまいもと黒ごまのケークサレ 880円

豚肉としょうがの田舎風テリーヌ 880円

自家製キッシュ1cut 680円 → 380円

【こんな方にお勧めです!】
キッシュを目当てに来たけど、いざメニューを見たら
オムライスも美味しそうだな、、、、
カレーもいいなぁ、、、
でもキッシュも食べたいし、、、

そんなあなたにお勧め!
ランチご注文の限定で通常680円が、380円に!
なくなり次第終了ですので、ご予約頂けると確実です。

すでに来店されたお客様のインスタグラム投稿

. ゚*☆::::☆*゚*☆::::☆*゚*☆::::☆*゚ 今回の旅の目的はこれ💕💕 あずさちゃんの送別会⑅︎◡̈︎* (私もう名古屋におらんけどw) 私を寂しいよーって泣きながら 送り出してくれたのにまさかの あずさちゃんも転勤😭😭😭 絶対に遊びにいくね♡♡♡ 久しぶりにって言っても1ヶ月ww みんなに会えて嬉しかった😊❤️ . みやちゃんひかちゃん一泊二日 お世話になりました◡̈⃝︎⋆︎* 蓮太郎お友達のおうちに泊まるの 初めてやったけど楽しそうやった❤️ 小泣きしてたけど2人とも起こさなくて よかったわあ(;ω;)また忘れないうちに 会いたいなぁ〜〜😭😭😭❤️ . 徐々に浜松でもお友達ができてきて (まだ誰とも会ったことはない←) これからが楽しみになってきた⑅︎◡̈︎*♡ . . ゚*☆::::☆*゚*☆::::☆*゚*☆::::☆*゚ #sony#一眼レフ#ミラーレス#カメラ初心者#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#ママカメラ#写真好きな人と繋がりたい#1歳#浜松ママ#転勤族#ママ友募集中#ママリ#ベビフル#コドモダカラ#famm写真部#スマイル育児#育児日記#成長記録 #instakids#tagsforlikes#l4l#Like4Like#ママ友#ランチ#お別れ会#カフェヴェリーヌ#ママ会

茉優◡̈⃝︎⋆︎*さん(@mayuren0513)がシェアした投稿 –


ランチタイム、特に11:00~13:30までの時間は

ご予約で満席になることがあります。

予約で埋まってしまう前に今すぐにお電話ください!